→スポーツベットアイオー エコペイズ決済中止について

スポーツベットアイオー(Sportsbet.io)エコペイズの決済サービス停止について

いつも当サイトをご利用頂き、ありがとうございます。

当サイトで紹介している、スポーツベットアイオー(Sportsbet.io)は、2021年9月をもって、エコペイズ(ecoPayz)による決済ができなくなりました。

現時点では、エコペイズ(ecoPayz)による入金を行うことができません。

エコペイズによる出金は2021年10月末まで提供する予定とのことです。

エコペイズで入金された方は、早く出金するか、スモウペイ(Sumopay)を利用して出金するようにしてください。

ブック君
本記事では補足で、他の決済サービスについて紹介します。

スポーツベットアイオー入出金方法

スポーツベットアイオーの他の入出金手段として、Sumopay(スモウペイ)と仮想通貨がありますが、どちらもおすすめですので、簡単に紹介していきます。

① Sumopay(スモウペイ)

着金スピード 24時間以内
着金方法 ご自身の銀行口座から直接振込み
手数料 振込み手数料のみ
最低入金額 5,000円
最低出金 10,000円
※5,000円で入金すると、10,000円まで稼がないと、出金することが出来なくなります。
使用できる通貨 日本円(JPY)
おすすめできる方 日本円でスポーツベットアイオーを楽しむ方

Sumopay(スモウペイ)とは、AnimeX株式会社が運営しているスポーツベットアイオーの入出金サービスになります。

着金も24時間以内に反映され、振込み手数料もかからないのが魅力であり、あなたが使用している銀行から直接スポーツベットアイオーに入出金することができます。

ほとんどのブックメーカーは海外送金であることから、送金手数料がかかるのですが、Sumopay(スモウペイ)は海外送金手数料がかからないため、ブックメーカー初心者にとって心強い決済サービスとなります。

② 仮想通貨(ビットコインなど)

着金スピード 即時
着金方法 仮想通貨取引所から送金
手数料 手数料なし
最低入金額 約3,000円 レートによって変化があります。
最低出金額 約6,000円 レートによって変化があります。
使用できる通貨 ビットコイン (BTC)
オールスポーツ(SOC)
テザー(USDT)
イーサリアム (ETH)
ライトコイン (LTC)
トロン (TRX)
リップル(XRP)
カルダノ (ADA)
おすすめできる方 仮想通貨でスポーツベットアイオーを楽しむ方
※現時点でスポーツベットアイオー
仮想通貨が使えるブックメーカーの中でトラブルがなく、最もおすすめです。

仮想通貨とはデジタル通貨の一種であり、電子データのみでやりとりされます。

法定通貨のように国家による強制通用力を持たず、主にインターネット上での取引などに用いられます。

現在では財産的価値があるとして、長期投資の1つとして一定の評価があります。

ビットコインを例にして、市場価値の変化を確認していきましょう。

ちなみにビットコイン(btc)の価値は

  • 2020年01月01日 1btcの取引所平均価格 780,888円
  • 2020年11月18日 1btcの取引所平均価格 1,881,224円
  • 2021年10月09日 1btcの取引所平均価格 6,078,598円

このように伸びてきています。

スポーツベットアイオーで短期的に稼ぎつつ、長期投資として、仮想通貨を保有しておく
なんてことも可能です。

入出金方法としても手数料がなく、即時着金です。

またスポーツベットアイオーでは、仮想通貨で賭けるとフリーベットなどの特典が貰えるクラブハウスという特典もあります。

もし、仮想通貨を保有しておらず、初デビューされたい方は、コインチェック取引所による仮想通貨の購入がおすすめです。挑戦されたい方は下記の記事を確認してみてください。

エコペイズは使用できなくなったが、他の入出金方法が実用的である

いかがでしたか?

スポーツベットアイオー(Sportsbet.io)でエコペイズが使用できなくなったのは残念ですが、その他の入出金方法が実用的であるため、問題ないかと思います。

もし、Sumopay(スモウペイ)や仮想通貨を使用したことがない方は、この機会に挑戦してみると、面白いのではないでしょうか。

ブック君
ぜひ参考にしてください。