→【随時更新中】ブックメーカーW杯 オッズ比較・実質負けなしの登録ボーナス・その他無料イベント・お得なプロモーションをまとめています

Sportsbet.io(スポーツベットアイオー)エコペイズの決済サービス利用停止について

いつも当サイトをご利用いただき、ありがとうございます。

当サイトで紹介している、スポーツベットアイオー(Sportsbet.io)は、2021年9月をもって、エコペイズ(ecoPayz)による決済ができなくなりました。

以前までは出金のみ可能でしたが、2022年現在ではエコペイズ(ecoPayz)による入金・出金を行うことができません。

銀行送金・仮想通貨取引所など他の入出金方法を利用して入出金するようにしてください。

ブック君

本記事では補足で、他の決済サービスについて紹介します。

スポーツベットアイオー入金方法

スポーツベットアイオーの入金方法は下記の通りです。

入金方法最小入金額手数料
スピード
銀行送金

日本円で入金し
仮想通貨(USDT)に変換
7,280円無料
(為替手数料はかかる)
即時
仮想通貨取引所0.25mBTC
約1,000円
無料
即時
PAXFUL
※仮想通貨購入
約1,339円20ドル以上

クレジットカードにおける仮想通貨購入は2022年6月時点では対応していないようです

利用できる仮想通貨
  1. ビットコイン(BTC)
  2. オールスポーツ(SOC)
  3. テザー(USDT)
  4. イーサリアム(ETH)
  5. ライトコイン(LTC)
  6. トロン(TRX)
  7. リップル(XRP)
  8. カルダノ(ADA)
  9. ドージコイン(DOGE)

この中でおすすめできる入金方法は銀行送金と仮想通貨取引所になります。

銀行送金で日本円で入金した場合、自動でUSDTという仮想通貨になります。

USDTで出金した場合、自動で日本円で出金となるため安心です。

仮想通貨を保有されている方は仮想通貨取引所を利用すると良いでしょう。

手数料は高いですが、PAXFULで仮想通貨を購入することができるので、覚えておくと便利です。

スポーツベットアイオー出金方法

スポーツベットアイオーの出金方法は下記の通りです。

出金方法最小出金額手数料
スピード
銀行送金
(日本円・USDT対応)
※USDTで出金すると
日本円で着金となる
12,000円無料
(為替手数料はかかる)
1〜2営業日
仮想通貨取引所0.5mBTC
約2,000円
無料
即時

銀行送金で入金した場合、銀行送金。
取引所で入金した場合は仮想通貨取引所になります。

USDTで出金した場合、自動で日本円で出金となるため安心です。

エコペイズは使用できなくなったが、他の入出金方法が実用的である

いかがでしたか?

Sportsbet.io(スポーツベットアイオー)でエコペイズが使用できなくなったのは残念ですが、その他の入出金方法が実用的であるため、問題ないかと思います。

もし、銀行送金や仮想通貨を使用したことがない方は、この機会に挑戦してみると、面白いのではないでしょうか。

アオイちゃん

ぜひ参考にしてください。

この記事を書いた人
ブックメーカー研究所 編集部

ブックメーカーを始めて約5年のブックメーカー愛好者が立ち上げたメディアです。難しい専門用語をできるだけ使用せずに、初心者に分かりやすく、正しい情報やスポーツベッティングの楽しさを発信しています。

【2022年最新版】ブックメーカーおすすめ

「ブックメーカー研究所」では、日本人におすすめできるブックメーカーの紹介や登録方法をはじめ、実際の賭け方や勝ち方、予想、分析方法まで満足できる情報を発信しております。

おすすめブックメーカーは、特に厳選しており、満足できるサイトをピックアップしています。今日本で最も熱いブックメーカーサイトをチェックしてみてください。