BeeBet(ビーベット)のログイン方法とログインできない時の対処法を詳しく解説!

BeeBet(ビーベット)にログインできないと困っていませんか?

BeeBet(ビーベット)は日本語対応しており、ログインができない場合も、すぐに解決できることが多いです。

今回の記事では、BeeBet(ビーベット)のログイン方法・ログアウト方法・ログインできない原因と対処法について紹介していきます。

ブック君

それでは解説していきます!

BeeBet(ビーベット)ログイン方法

まずBeeBet(ビーベット)の公式サイトにアクセスを行います。

次に右上の「メニュー」を選択します。

右上の「Eメール」「パスワード」を選択します。

アオイちゃん

これでBeeBet(ビーベット)にログインすることが可能です。

BeeBet(ビーベット)ログアウト方法

あまり需要はないと思いますが、BeeBet(ビーベット)のログアウト方法について解説していきます。

右上にある「メニュー」を選択しましょう。

メニューが開きますので「アカウント」を選択します。

「ログアウト」を選択することで、BeeBet(ビーベット)からログアウトすることができます。

BeeBet(ビーベット)にログインできない原因と対処法

続いて、BeeBet(ビーベット)にログインできない原因について解説していきます。

BeeBet(ビーベット)にログインできない原因3選
  1. BeeBet(ビーベット)の「Eメール」もしくは「ユーザーID」が分からない
  2. BeeBet(ビーベット)の「パスワード」が分からない
  3. その他の理由によりログインができない

それでは簡単に解説していきます。

BeeBet(ビーベット)のEメール・ユーザーID・パスワードが分からない場合

まずはBeeBet(ビーベット)のEメール・ユーザーID・パスワードが分からない場合について解説していきます。

まずはBeeBet(ビーベット)のログイン画面まで進めます。

次に「パスワードをお忘れですか?」を選択します。

ここで登録している「Eメールアドレス」を入力して「パスワードリセット用リンクの送信」を選択します。

Eメールアドレスについて

登録しているEメールアドレスを入力する必要があります。
何のメールアドレスで登録したか分からない場合は、複数回入力して、登録したメールアドレスを引き当てる必要があります。

アオイちゃん

これで基本的にはBeeBet(ビーベット)に再ログインすることができます!

その他の理由によりログインができない

もしBeeBet(ビーベット)に登録しているメールアドレスが分からなかったり、上記の方法を試してログインできない場合は、アカウントの利用状況などにより、利用規約違反をしていると運営側に判断されてしまったケースや、長期利用していなかったため、一旦アカウントが停止になっている可能性もあります。

この場合は、BeeBet(ビーベット)側からメールが届いているか確認しましょう。

もし見つからなかった場合はBeeBet(ビーベット)のカスタマーサポートに問い合わせしてみましょう。

また、サイトのアクセスが集まりすぎて、アクセスができないなどの可能性もあります。

その際はBeeBet(ビーベット)のツイッターなどを確認してみましょう。

BeeBet(ビーベット)カスタマーサポート お問い合わせ方法

続いてBeeBet(ビーベット)のカスタマーサポートにお問い合わせする手順について解説していきます。

詳細は下記の通りです。

ライブチャットによる手順をこちらでは解説します。

BeeBet(ビーベット)の左下にある「チャットポット」を選択します。

「連絡」をとるをクリックすることで、「オンラインチャット」を開始することができます。

BeeBet(ビーベット) ログインまとめ

いかがでしたか?

BeeBet(ビーベット)のログイン方法とログアウト方法、ログインできない原因と対処法について解説してきました。

BeeBet(ビーベット)にログインできない原因は下記の3つに該当することが多いです。

BeeBet(ビーベット)にログインできない原因3選について
  1. BeeBet(ビーベット)の「Eメール」もしくは「ユーザーID」が分からない
  2. BeeBet(ビーベット)の「パスワード」が分からない
  3. その他の理由によりログインできない


BeeBet(ビーベット)はトラブルになったとしても、問い合わせすることでほぼ解決することができる信頼できるサイトです。

ブック君

困った時は、BeeBetの公式サイトに問い合わせしてみましょう。


この記事を書いた人
ブックメーカー研究所 編集部

ブックメーカーを始めて約5年のブックメーカー愛好者が立ち上げたメディアです。難しい専門用語をできるだけ使用せずに、初心者に分かりやすく、正しい情報やスポーツベッティングの楽しさを発信しています。

【2023年最新版】ブックメーカーおすすめ

ブックメーカーは世界で娯楽の1つとして楽しまれているエンターテインメント。

1サイトで日本・海外問わず、競馬・野球・サッカー・バスケ・テニス・RIZIN・相撲・Eスポーツを始めとする様々なスポーツに賭けることができます。

「ブックメーカー研究所」では、日本人におすすめできるブックメーカーの紹介や登録方法をはじめ、実際の賭け方や勝ち方、予想、分析方法まで満足できる情報を発信しております。

日本で最も熱いブックメーカーサイトをチェックしてみてください。