→ブックメーカー入金不要ボーナス・ボーナス一覧はこちら

bet365の大相撲の賭け方・オッズ・予想方法について徹底解説!【2022年5月12日開始】

ブックメーカーで大相撲に賭けられるサイトが数少なくて困っていた人も多いのではないでしょうか。

ブックメーカーでも特に人気サイトであるbet365(ベット365)が2022年5月12日に日本の国技である大相撲のオッズを公開しました。

そこで今回の記事ではbet365(ベット365)の相撲の賭け方とオッズ、予想方法について詳しく解説していきます。

最大10,000円入金ボーナス

ブック君

この機会に大相撲に賭けていきましょう!

ブックメーカーbet365で大相撲に賭けられるように

2022年5月12日よりbet365で大相撲に賭けられるようになりました。

現在発表されているオッズは「大相撲五月場所の5月12日の試合」のみです。

今後の試合については、随時オッズは公開されるものと思われます。

アオイちゃん

ブックメーカーで安定して相撲に賭けられるようになったのは嬉しいですね!

bet365 大相撲のオッズは勝敗予想のみ

bet365の大相撲のオッズは勝敗予想のみとなっています。

写真の場合、碧山選手の勝利を予想するなら①に賭け、千代翔馬選手の勝利を予想するなら②に賭けましょう。

大相撲の予想方法

大相撲の予想方法ですが、日本相撲協会の公式サイトを確認すると、スケジュールと過去の勝敗を確認することができます。

ブック君

これらの情報を参考にして予想してみましょう。

bet365 大相撲の賭け方

それではbet365の大相撲の賭け方について解説していきます。

スマホ画面で進めていきますね!

左上にある「A-Z」をクリックします。

次に「相撲」を選択します。

大相撲五月場所の「取組の勝者」を選択します。

ここで15時40分から始まる大相撲の勝敗予想を行っていきます。

今回は「一山本選手」の勝利を予想して賭けていきます。

「賭け金」を入力し「ベットする」を選択します。

これで賭けることができました。

「マイベット」を選択すると「キャッシュアウト」も選択することが可能です。

キャッシュアウトとは勝敗が確定する前に、自分のタイミングで表示されている金額分を払い戻しする機能のことになります。

アオイちゃん

ぜひ皆さんも賭けてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?

bet365の大相撲の賭け方・オッズ・予想方法について解説してきました。

bet365(ベット365)は昨年に日本語対応され、Jリーグやプロ野球などの日本で開催される試合に対して、積極的にオッズを提供しています。

ブック君

日本におけるbet365の進化が楽しみですね!

この記事を書いた人ブックメーカー研究所 編集部

ブックメーカーを始めて約4年のブックメーカー愛好者が立ち上げたメディアです。難しい専門用語を使用せずに、初心者に分かりやすく、正しい情報やスポーツベッティングの楽しさを発信しています。

【2022年最新版】ブックメーカーおすすめ

『ブックメーカー研究所』では、日本人におすすめできるブックメーカーの紹介や登録方法をはじめ、実際の賭け方や勝ち方、予想、分析方法まで満足できる情報を発信しております。

おすすめブックメーカーは、特に厳選しており、満足できるサイトをピックアップしています。今日本で最も熱いブックメーカーサイトをチェックしてみてください。