→ブックメーカー入金不要ボーナス・登録ボーナスの解説

【最新版】bet365の総合格闘技(RIZIN)の賭け方・オッズ・対戦データの確認手順を解説!

ブックメーカーで総合格闘技RIZIN(ライジン)に賭けられるサイトが数少なくて、困っていた方も多いのではないでしょうか。

ブックメーカー人気サイトであるbet365(ベット365)で、2022年7月31日から総合格闘技RIZIN(ライジン)のオッズを公開し賭けられるようになりました!

先々月の大相撲と共に、よりbet365が利用しやすくなりますね!

そこで今回の記事ではbet365の総合格闘技RIZINの賭け方とオッズ、予想方法について詳しく解説していきます。

ブック君

この機会にRIZINに賭けていきましょう!

総合格闘技 RIZIN(ライジン)とは

総合格闘技RIZIN(ライジン)とはRIZIN  FIGHTING FEDERATION(ライジン・ファイティング・フェデレーション)といい、総合格闘技(MMA)やキックボクシングなどの試合を開催・運営している格闘技団体です。

2015年に榊原伸行氏によって立ち上げられ「完結」「息吹」「未来」の3つを基本理念としています。

アオイちゃん

比較的新しい団体ですが、かなりの人気を誇ります。
2022年6月に開催された「武尊vs那須川天心」はとてつもないほどの注目を浴びました。

総合格闘技(RIZIN)のルールは、ワンマッチ公式ルールは10分+5分の2ラウンド制、もしくは5分3ラウンド制となります。

女性の場合、5分3ラウンド制となります。

詳しくルールを確認したい方は公式サイトのルールをチェックしてみてください。

総合格闘技 RIZINの予想方法・分析方法

RIZINでは比較的新しい団体なのか、外部で予想・データ分析として公開しているサイトは存在しません。

基本的には公式サイトに記載されている情報を元に予想していく必要があります。

RIZINのデータ分析 直近成績の確認手順
  1. RIZIN公式ページの「EVENT(イベント)」ページを選択
  2. 確認したい「対戦カード(画像)」をクリック
  3. 対戦カードが表示されるため、確認したい選手を選択
  4. 対戦成績(タップ/クリックで開閉します)を選択
ブック君

上記の手順で確認することができます!

2022年7月31日の対戦カードはこちら

bet365の総合格闘技 RIZINのオッズの特徴

bet365の総合格闘技RIZINのオッズは勝敗予想のみとなっています。

アオイちゃん

どちらが勝利するのか予想して賭ける流れになりますね!

bet365の総合格闘技 RIZINの賭け方

それでは実際にbet365の総合格闘技RIZINの賭け方について詳しく解説していきます。

本記事ではスマホ画面で解説しておりますので、参考にしてください。

公式TOPページ左上の「A-Z」を選択してください。

続いて「その他のスポーツ」→「格闘技」の順に選択していきます。

「ボクシング/総合格闘技」を選択してしまうと、海外の格闘技のページに飛びますので、間違いのないようにしてください。

「勝者」を選択してみましょう。

ここからRIZINの試合に賭けることができます。

誰が勝利するのかを予想して選択していきます。

今回は元谷選手の勝利を予想して、オッズを選択。

下に表示される「賭け金の設定」を選択します。

「賭け金」を入力し「ベットする」をクリックします。

これで試合に賭けることができました。

賭けた後は「マイベット」を選択することで賭けた試合の詳細を確認することができます。

この画面ではキャッシュアウトを選択することも可能です。

キャッシュアウトとは勝敗が確定する前に、自分のタイミングで表示されている金額分を払い戻しする機能のことになります。

アオイちゃん

ぜひ皆さんも賭けてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたか?

bet365の総合格闘技RIZIN(ライジン)の賭け方・オッズ・対戦表の確認手順について解説してきました。

RIZINのオッズを公開しているサイトは数少ないため、とても貴重です。

ブック君

bet365を利用したことがない方はぜひ利用してみてください!

この記事を書いた人ブックメーカー研究所 編集部

ブックメーカーを始めて約4年のブックメーカー愛好者が立ち上げたメディアです。難しい専門用語を使用せずに、初心者に分かりやすく、正しい情報やスポーツベッティングの楽しさを発信しています。

【2022年最新版】ブックメーカーおすすめ

『ブックメーカー研究所』では、日本人におすすめできるブックメーカーの紹介や登録方法をはじめ、実際の賭け方や勝ち方、予想、分析方法まで満足できる情報を発信しております。

おすすめブックメーカーは、特に厳選しており、満足できるサイトをピックアップしています。今日本で最も熱いブックメーカーサイトをチェックしてみてください。