カジ旅サッカーの賭け方・やり方・オッズ・ライブストリーミングの視聴方法を解説!

「カジ旅の賭け方・操作方法・使い方を知りたい!」
カジ旅でサッカーの試合に賭けてみたい!」
カジ旅のサッカーのオッズについて知りたい!」

アオイちゃん

今回の記事ではこのような声にお答えしていきます!

日本で特に人気が高いスポーツと言えばサッカーがあります。

サッカーの勝敗などを予想するベッティングについてもワールドカップなどで話題になり、興味を持っている方も増えています。

いざサッカーの試合に賭けようと調べてみても、操作方法やベッティング機能の使い方、オッズの見方が分からず難しく感じるという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回の記事では、カジ旅でサッカーに賭けるときの特徴や賭け方、オッズの種類、ベッティング機能などについて詳しく解説していきます。

ブック君

実際の写真と一緒に分かりやすく説明しています。

アオイちゃん

カジ旅を使ったことがない方や、サッカーのスポーツベッティング初心者の方でも安心してご覧ください!

カジ旅サッカーの特徴

カジ旅でサッカーに賭ける場合に知っておきたい特徴について解説していきます。

ブック君

主な特徴は以下のように4つあります。

カジ旅サッカーの特徴
  1. マルチベット機能が利用可能であり、コンボーブーストが利用可能
  2. ライブストリーミングの配信数が非常に多い
    Jリーグを始めとする様々なリーグを視聴可能
  3. オッズの種類が他サイトと比べても充実している
  4. 提供オッズ(還元率)が高め

特徴的な機能として、複数の試合のオッズを組み合わせて同時に賭けることができるマルチベット機能です。

カジ旅のサイト上でサッカーの試合の生中継を視聴できるライブストリーミング機能が充実しているのも大きな特徴です。

日本サッカーのJリーグのライブストリーミングを配信しているブックメーカーサイトはそこまで多くないので、カジ旅を使うメリットの一つです。

予想の仕方であるオッズの種類が多く、還元率であるオッズの数値も高いので、カジ旅はサッカーへのベッティングには優秀なサイトと言えます。

カジ旅サッカーの賭け方

カジ旅でサッカーにベッティングする方法について解説していきます。

アオイちゃん

カジ旅のサッカーでは、大きく分けて3つの賭け方が提供されています。

事前ベット試合が始まる前に賭けること
ライブベット試合の途中で賭けること
アウトライトベットリーグ全体で予想して賭けること

事前ベットとライブベットはある一つの試合に対して予想し、ベッティングする方法です。

ブック君

両者の違いは賭けるタイミングにあります。

例えば試合やレースが始まる前に賭けを確定する方法を事前ベットと呼び、試合の進行中に状況を見ながら賭ける方法をライブベットと呼びます。

またアウトライトオッズとは、一つの試合ではなくリーグや大会を通した結果に対して予想する賭け方です。

カジ旅でサッカーに賭ける場合は、事前ベット・ライブベットのそれぞれで賭けるタイミングを好きに選ぶことができ、アウトライトオッズのように長期間のオッズに賭けることもできます

カジ旅サッカーの賭け方【基本・基礎】

それでは、カジ旅を使ってサッカーに賭ける手順について解説していきます。

アオイちゃん

最初に基本の操作方法を紹介します。

まずは公式サイトにログインして、トップページを開きます。

メニューの一覧から「スポーツ」を選択します。

左上のボタンで「ライブ」に切り替えると現在進行中の試合が表示されます。

「全てのスポーツ一覧」からサッカーを選ぶことができます。

下のメニューからは「ハイライト」、試合のスケジュールが確認できる「日程表」が選択できます。

カジ旅サッカー実際の賭け方

それでは、実際にカジ旅を使ってサッカーの試合に賭けてみましょう。

ブック君

順番に手順を解説していきます。

先ほどの画面で「全てのスポーツ一覧」からサッカーを選択します。

賭けられるリーグ・試合が表示されるので、好きな試合を探して選択します。

試合の個別ページでは、統計情報を確認したり、賭けるオッズを選択したりできます。

試合の最終的な勝敗などを予想し、オッズを選択します。

続いて賭ける金額を入力する画面になります。

金額を入力しておき、好きなタイミングで「ベットする」ボタンを選択します。

これで賭ける手順は終了です。

アオイちゃん

ベット金額と最後に払い戻される勝利金額を確認しておきましょう!

カジ旅のキャッシュアウトについて

ブック君

無事に試合に賭けることができましたね!

続いてキャッシュアウトの手順について解説していきます。

キャッシュアウトとは試合終了前でも、自分で賭けから降りることで払い戻し金の一部を受け取る方法です。

上部のメニューにある書類のマークを選択します。

このメニューは、自分が賭けた試合の情報を確認できる「マイベット」という機能です。

すべてのベットから現在賭けている試合を選択すると、キャッシュアウトのボタンが表示されています。

ここに記載されている数字が、そのタイミングで賭けから降りた場合に払い戻される金額です。

アオイちゃん

試合の状況によっても数値は変動するので、よく確認してからキャッシュアウトするようにしましょう。

カジ旅サッカー アウトライトオッズの賭け方

続いて、カジ旅のサッカーでアウトライトオッズに賭ける方法を解説します。

アウトライトオッズとはリーグや大会全体に対して予想する賭け方で、例えばワールドカップの優勝国はどこか?といったオッズがあります。

トップページの「スポーツ」メニューから「サッカー」を選択します。

下にスクロールしていくと表示される「注目のアウトライト」を選択します。

下部にある「アウトライトへ」を選択します。

賭けられるリーグや大会が表示されるので、好きなものを選択しオッズを選びます。

アウトライトオッズでは、大会の優勝チームなどリーグ全体に関する予想ができるので、賭けの結果が確定するまで何か月もかかることもあります。

ブック君

長期的で難易度が高い賭け方ですが、その分オッズが高く設定されており、還元率が高くなっています。

好きなチームや応援したい選手に賭けることで、より応援に熱がこもるスポーツベッティングの醍醐味を味わえるオッズでもあります。

カジ旅サッカー スタッツの見方(ライブベット専用)

続いてカジ旅でサッカーの「スタッツ」を確認する方法を解説していきます。

アオイちゃん

スタッツとは試合や選手の統計データのことで、現在進行中の試合に賭けるライブベットで確認できます。

スタッツを確認したい試合を選択し、個別ページを開きます。

右側の「試合」というボタンを選択するとスタッツの確認画面が開きます。

中央にある時間軸で、得点状況やゴールのタイミングを確認できます。

下部のメニューからフィールドのアイコンを選択すると、現在の試合状況がリアルタイムで反映されています。

どちらのチームがボールを回して攻めているのかや、コーナーキックや反則など試合の流れが動くような展開を、試合を観戦するのと同じ感覚で確認できます。

下部のメニューから棒グラフのアイコンを選択すると、現時点でのイエローカード、レッドカード、コーナーキックの回数など試合の統計情報を確認できます。

右上にある <1/3> をタップするとその他の情報を開くこともできます。

下部のメニューから人が二人並んだアイコンを選択すると、ユーザーの予想状況を確認できます。

どちらのチームが勝利するかという予想を集計した結果が表示されています。

これまでの試合成績などを確認することもできるので、対戦チームの相性を判断する材料になります。

続いて下部のメニューからトーナメント図のアイコンを選択すると、順位表を確認することができます。

リーグや大会でのそれぞれのチームの得点状況や順位を確認することで、実力差を推し量ることができます。

最後に、下部のメニューからマイクのアイコンを選択すると、ここまでの試合展開をタイムライン形式で振り返ることができます。

シュートやコーナーキックなど、得点につながるような試合展開が、時間軸で表示されています。
このようなデータから、試合全体の流れなどを把握することができます。

これらのメニューからスタッツを確認して、自分なりにでも分析してみることで、よりベッティングがしやすくなります。

アオイちゃん

スタッツの見方を覚えてうまく活用できれば、サッカーベッティングの勝率を高められます!

カジ旅その他スポーツベット機能について

カジ旅には、スポーツベッティングに便利な様々な機能が用意されています。

ブック君

ひとつずつ詳しく解説していきます!

①マルチベット(コンボベット)

マルチベット(コンボベット)とは、複数の試合のオッズを組み合わせて同時に賭けることができる機能です。

同時に行われている別の試合について、横断して賭けることができます。

さらにマルチベットの数において下記のオッズが加算されます。

セレクション数マルチプライヤー
31.05
41.1
51.12
61.15
71.20
81.25
91.30
101.35
111.40
121.45
131.50
141.55
151.60
161.65
171.7
181.8
191.9
202.0
アオイちゃん

それぞれのオッズの数値を掛け合わせた数値で賭けられるので、単体同士で賭けるより配当が大きくなります。

②カジ旅ライブストリーミング

カジ旅にはライブストリーミングが配信されている試合もあります。

スマホ画面ですと、下にスクロールすることで表示されます。

ライブストリーミングとは、リアルタイムで行われている試合について、試合の生中継を視聴できる機能です。

ブック君

Jリーグを含む様々なサッカーの試合を観戦しながらスポーツベッティングが楽しめます!

試合の流れなどデータだけでは読み取りにくいこともライブストリーミングを見ることで把握しやすくなるメリットもあります。

カジ旅サッカーのオッズについて

カジ旅で賭けることができるサッカーのオッズについて紹介します。

①1×2

1×2とは、どちらのチームが試合に勝利するかを予想するオッズです。

アオイちゃん

ホームチームの勝利、引き分け、アウェイチームの勝利の3パターンから選択して賭けることができます。

太字で書かれた数字(画像では3.85、3.65、1.94の数字)がオッズの値で、予想が当たった場合に賭けた金額が何倍になって戻ってくるかを示しています。

②ダブルチャンス

ダブルチャンスとは1×2と同様に試合の勝敗を予想するオッズです。

ダブルチャンスという名前のとおり勝利条件が2倍になる点が違っています。

「ホームチームが勝利するか引き分ける」、「ホームチームかアウェイチームのどちらかが勝利する(引き分けない)」、「アウェイチームが勝利するか引き分ける」の3つの選択肢があります。

ブック君

単純に勝利チームを予想するオッズと違い、勝利条件が2つある分、予想が当たりやすいオッズになっています。

③合計

合計とは、試合終了時の合計得点が基準点と比べてどうなるかを予想するオッズです。

オーバーとは基準点を上回ると予想するオッズで、アンダーは基準点を下回ると予想するオッズです。

例えば画像の左上にある「オーバー0.5 1.05」というオッズは、試合終了時の合計得点が0.5点を上回ると予想するオッズです。

アオイちゃん

この場合、1-0か0-1以上の試合結果になった場合、予想が的中となり、賭けた金額の1.05倍の金額が払い戻されます。

④アジア合計

アジア合計も、試合終了時の合計得点に対して予想するオッズで、基準点の少数部分が0.75か0.25で設定されているのが特徴です。

0.25は、0.5と0.0に対して半分ずつ賭けていることになります。
0.75は、1.0と0.5に対して半分ずつ賭けていることになります。

例えばオーバー1.75に賭けた場合、「オーバー1.5」と「オーバー2.0」にベット額の半分ずつを賭けたことになります。

この場合、試合後の合計得点が2点だった場合、「オーバー1.5」では勝ち、「オーバー2.0」では負けになるので、ベット額のうち半額部分が勝ちにあたります。

ブック君

試合後の合計得点が3点以上なら両方を満たして全勝ち、1点以下なら両方とも満たさないので全負けとなります。

⑤ドロー、ベットなし

ドロー、ベットなしとは、ドローのオッズから引き分けの選択肢を除いたオッズです。

試合結果が引き分けになった場合、どちらに賭けていても賭けた金額は全額払い戻されます。

アオイちゃん

どちらのチームが勝つかのみを予想するシンプルな賭け方です。

⑥1番目のゴール

1番目のゴールとは、どちらのチームが最初にゴールするかを予想するオッズです。

それぞれのチームがゴールするという予想に加えて、どちらのチームもゴールしない(0-0で試合が終了する)「なし」という予想も選択肢にあります。

ブック君

条件が分かりやすいので、初心者でもおすすめのオッズです。

⑦ハンディキャップ

ハンディキャップとはカジ旅のベッティング上でハンデを設けて、それを考慮した勝敗を予想するオッズです。

アオイちゃん

画像を例にして解説します。

左上の「(-1)ブレントフォードFC」のオッズは「ブレントフォードFCの最終結果から1点を引いたとしてもブレントフォードFCが勝つ」という予想です。
言い換えるとブレントフォードFCが2点以上の点差で勝つことを予想します。

具体例を挙げるとブレントフォードFCが2-0で勝った場合、ハンデを考慮した結果は1-0となり、日本への賭けが勝利します。

一方で「(0.5)トッテナム」は「トッテナムの最終結果に0.5点を加点したうえで、トッテナムが勝利する」と予想するオッズです。

ブック君

プラスのオッズの方が難易度が下がるのでオッズは低く設定されているのが分かります。

⑧アジア ハンディキャップ

アジアハンディキャップとは、ハンディキャップにアジア式を取り入れたオッズです。

0.25は、0.5と0.0に対して半分ずつ賭けていることになります。
0.75は、1.0と0.5に対して半分ずつ賭けていることになります。

画像左上の「(-0.75)ブレントフォードFC」の場合、「ハンディキャップ-1.0」と「ハンディキャップ-0.5」に半額ずつ賭けたことになります。

つまり、「ブレントフォードFCが2点差以上で勝った場合」に全勝ち、「ブレントフォードFCがちょうど1点差で勝った場合」に半勝ち、それよりブレントフォードFCの戦績が悪い場合は全負けになります。

アオイちゃん

ハンデを考慮する賭け方は上級者向けのオッズと言えます。

⑨試合中ゴール得点者

試合中ゴール得点者とは、文字どおり試合中にゴールを得点する選手を予想するオッズです。

通常の得点のみカウントされ、オウンゴールは含まれません。

選手ひとりひとりに対して予想できるオッズは他のブックメーカーサイトの中でも珍しいです。

ブック君

オッズの種類が豊富なカジ旅ならではの楽しみ方ができますね!

まとめ

いかがでしたか?

今回の記事では、カジ旅を使ってサッカーに賭けるときの特徴や賭け方、オッズの種類、ベッティング機能などについて解説してきました。

カジ旅は、スポーツベッティングの機能が豊富で、操作性も良く初心者でも使いやすいサイトです。

アオイちゃん

この記事を参考にして、カジ旅を使ってサッカーへのベッティングを楽しんでみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事を書いた人
ブックメーカー研究所 編集部

ブックメーカーを始めて約5年のブックメーカー愛好者が立ち上げたメディアです。難しい専門用語をできるだけ使用せずに、初心者に分かりやすく、正しい情報やスポーツベッティングの楽しさを発信しています。

【2023年最新版】ブックメーカーおすすめ

ブックメーカーは世界で娯楽の1つとして楽しまれているエンターテインメント。

1サイトで日本・海外問わず、競馬・野球・サッカー・バスケ・テニス・RIZIN・相撲・Eスポーツを始めとする様々なスポーツに賭けることができます。

「ブックメーカー研究所」では、日本人におすすめできるブックメーカーの紹介や登録方法をはじめ、実際の賭け方や勝ち方、予想、分析方法まで満足できる情報を発信しております。

日本で最も熱いブックメーカーサイトをチェックしてみてください。